2016/03/22

pcc_pack







>>>
洞窟ネフィアで話していたpcc_packですがとりあえず現在完成している分を公開します。
まだ暫定版なので並び順を変えたり変更を加えることがあると思うので、その点に留意した上で導入するようにお願いします。

以下詳細。

◇内容物◇

  • 女性用ボディ
  • 後ろ髪5種
  • 前髪10種
  • 目3種 5色
  • 魔法使いっぽい上服5種
  • 魔法使いっぽい下服5種
  • インナー5種
今のところ女性用のグラしか用意していないので女性オンリーPT向けの素材です。 一応男性用の歩行グラフィックはできているので需要があるなら衣装なども作るかもしれません。 導入方法ですが見ての通りデフォルトとは互換性が無いのでデフォルトと併用したい場合はリネームしてGraphicフォルダに入れるか、とりあえず様子見だけしたい場合はPcc関連のファイルをバックアップした上でGraphicフォルダに上書きするといいと思います。

◇注意点◇

ゲーム内ではpcc_eyeが↓下図のようにpcc_pantsの下に表示されるのですが、それだと目が髪の下に隠れてしまいます。なので目をpcc_etcに移動し、空きが出たpcc_eyeにはインナー類のグラフィックが入れてあります。
pccの並び順とそこに置かれている画像は
  1. pcc_etc_     目
  2. pcc_subhair_  前髪
  3. pcc_hair_    後ろ髪
  4. pcc_cloth_    上服
  5. pcc_pants_   下服
  6. pcc_eye_    インナー
  7. pcc_body_    体
  8. pcc_hairbk_   後ろ髪(体の後に表示されるもの)
のような構造になっているので注意してください。後ろ髪も前髪と組むことを前提に描いてあるので組み合わせて使ってみてください。

1 件のコメント:

  1. 改造して個人的に使わせてもらっています。
    報告は要らないと書いてありましたが、感謝の意味も込めてコメント残します。ありがとうございます。

    返信削除