2016/05/24

お知らせ


 



















最近はElonaの差し替えではなく他のゲームの素材やツクール系素材等を作っています。色々とElona差し替えを作ると宣言していましたがElonaに対する熱が冷めてしまい、前述した他の制作活動を優先したいのもあり、しばらくはElona差し替えの制作はお休みさせていただきます。
 公式に動きがあったり面白そうなヴァリアントが公開されたりして、気が向いたらElona差し替えも作るかもしれません。

4 件のコメント:

  1. いつもキャラチップやワールドマップの素材を使用させてもらっています。
    OneDriveにて配布されているアイテムの素材をダウンロードしようとした所、リンクが機能しなくなったと表示されました。
    もしこちらの不具合でないのであれば、またOneDriveで素材をダウンロードできるようにして頂けると嬉しいです。

    返信削除
  2. アイテム素材を配布しているonedriveのリンクについて報告した者です。
    つい先ほど無事に素材をダウンロードできました。
    迅速に対応して頂き、本当にありがとうございます。
    色々と素材を閲覧していたところ、キャラクター素材のページの先頭にあるonedriveのリンクも機能しなくなっていた事が分かりました。
    再びお願いしてしまって申し訳ありませんが、新たにリンクを作成して頂けると嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. ご報告ありがとうございます。どうやらOnedriveの仕様変更により以前使ってたURLが使えなくなっていたみたいです。こちらの方であたらしいURLで動作することを確認しましたが、また不具合等アレばご連絡ください。

      削除
  3. おつかれさまです。
    可愛い素材を使わせていただいておりました。
    おやすみするのは残念ですが、また戻ってくるのをのんびりお待ちしております。

    返信削除