2017/02/17

進捗

お久しぶりです(゚ω゚;) それとあけましておめでとうございます (遅

さて、前回の投稿でツクール素材などを作っていると書きましたが、現在はWOLF RPG Editer向けのホコグラ素材の制作を進めています。 ただ、ひとつ付け加えると有料素材として…ですが。
値段についてはどのぐらいの質、量にするかでも変わってくるのでそこはおいおい考えていくつもり。

大体こんな雰囲気で進めていくつもり。
ぎゅるんぎゅるん。














9 件のコメント:

  1. こぴーあんどぺーすと2017年2月24日 23:51

    お久しぶりです!お元気そうで何よりです!!
    音沙汰ないと思ってたらツクール素材作ってたんですね

    ゆるふわパーマの塗り方教えてくれよな~頼むよ~

    返信削除
    返信
    1. いつものようにゆるゆると制作してますよ。そっちのほうの制作も時たまやってますが、今はこっちがメインなのでしばらくは報告できなさそうです。

      ゆるふわは愛ですよ! 愛があればあなただけのステキなゆるふわが描ける筈です!

      削除
  2. 早く入れてみたい。ぎゅるんぎゅるんさせたい・・・楽しみに待ってます。

    返信削除
    返信
    1. Bloggerの通知がなぜか切れていてコメが来ていたのに気づいておりませんでした…orz
      ともかくこれからもこつこつ制作していくのでお待ちくださいませ。

      削除
  3. elonaに関する話で申し訳ないのですが、お聞きしたい事があってコメントしました。
    すなさんはpixivで妹や黒天使&妖精のPcc差し替えを公開されているすなさんと同じ方でしょうか?
    もしそうならば両方ともリンクが機能しなくなっているようなので、リンクを新しいものにして頂けないでしょうか。
    赤の他人であった場合は申し訳ありません。ウディタ向けの歩行グラフィックの方も楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 報告ありがとうございます。リンク先を修正しましたのでご確認ください。

      削除
    2. 無事ダウンロードできました!対応して下さってありがとうございます。

      削除
  4. どうでもいいけれどEditorですぞ! グッナーイッ

    返信削除